国産・輸入合板の最適な調達能力と国内最大級の合板加工工場で日々価値創造しています。[株式会社センエイ]
進め!GO!HAND's SENEI WEB LOG

台風から2週間...

合板加工の開発工場、株式会社センエイ マテリアル事業部の山西です。
「切る・貼る・つなぐ・削る・塗る」。
関西 大阪 岸和田市で、合板加工・塗装合板・床材・古材など、合板の使い途に合わせ、『合板+付加価値』をお客様と共に開発しています。

 
台風から2週間がたちましたが、皆様大丈夫だったでしょうか。

センエイも大きな被害を受けました。屋根や扉が飛んでしまって、設備や製品が被害に遭いました。人的被害が無かったのが不幸中の幸いですが、現在でも制限的な生産を余儀なくされています。お客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
それでも短時間でここまで復旧できたのは、社員の皆さんの協力はもちろん、お取引先様など社外の方々の多大なご支援のおかげだと思います。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

個人的には今回の台風で電気の大切さを学びました。信号が消えて交通が混乱するし、携帯電話も充電できないし、いかに普段電気に頼って生活しているかを痛感しました。日々普通に生活できていることに感謝しなければいけませんね。

まだ普段の生活に戻れていない方もいるかと思います。みんなで助け合い乗り切っていきましょう!

koujyoutaifuu.jpg