国産・輸入合板の最適な調達能力と国内最大級の合板加工工場で日々価値創造しています。[株式会社センエイ]
進め!GO!HAND's SENEI WEB LOG

ソフトボールの結果

合板加工の開発工場、株式会社センエイ マテリアル事業部の土山です。
「切る・貼る・つなぐ・削る・塗る」。
関西 大阪 岸和田市で、合板加工・塗装合板・床材・古材など、合板の使い途に合わせ、『合板+付加価値』をお客様と共に開発しています。

 
前回ブログ(優勝目指して)で紹介させてもらいましたソフトボールの結果!!
8-5で初戦敗退... 

ですが、対戦相手は優勝チームでした!
敗戦しましたが、好ゲームで参加者全員満足する結果でした!
初回は両者三者凡退でセンエイの歴史の中で相手を三者凡退に撮ったのは初で好スタートから試合が始まり、また未経験の選手が好守備を連発し、チームを盛り上げてくれました!
最後の最後にはグラウンド横の会社の屋根にぶち当てる場外ホームランが飛び出ました。
前の週の雨天中止での延期がなく、フルメンバー揃っていたら勝てていたかもと期待を抱けるゲームでした。
ソフトボール後は毎回恒例のBBQをしました!
新入社員からベテラン社員まで、みんなで楽しく盛り上が親睦を深めれました。
今後も社内イベントきっかけに各工場の垣根を越えて親睦を深めていければと思います!


 

IMG_4159.JPG