国産・輸入合板の最適な調達能力と国内最大級の合板加工工場で日々価値創造しています。[株式会社センエイ]
進め!GO!HAND's SENEI WEB LOG

また来年の4月を楽しみに頑張ります!!

合板加工の開発工場、株式会社センエイ マテリアル事業部の土山です。
「切る・貼る・つなぐ・削る・塗る」。
関西 大阪 岸和田市で、合板加工・塗装合板・床材・古材など、合板の使い途に合わせ、『合板+付加価値』をお客様と共に開発しています。


前回のブログで告知していましたセンエイの一大イベント、事業発展計画発表会を4/21(土)に部門ミーティング・発表会・懇親会の三部構成で執り行いました。(過去ブログ→第33期事業発展計画発表会

syatyouhaxtupyou.jpg

IMG_7739.jpeg


事前の部門ミーティングでは活発な意見交換がなされ、来期の方針を実施していくための土台作りをし、発表会本番を迎えました。


発表会本番では、来賓の方々を御招きし緊張感に包まれながら始まり、社長・各部長から今期の結果・反省、来期の目標・方針が発表が行われ、目標・方針を全社員で共有しました。


懇親会では司会者が様々な趣向を凝らして今年も楽しい場にしていただきました。
また、普段一緒に作業することのない社員同士が同じテーブルで歓談することでより一層チームワークを深められたと感じました。


第32期を振り返えると、今年も目標達成の結果を残すことができたので、第33期も引き続き目標達成を目指し、結果を残せるように、全社員一丸となって邁進していきます。